※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口4cm開いている状態からの出産タイミングは不確定です。先生は年内でも年明けでもあり得ると伝えています。

子宮口4cm前後開いてる状態からどれくらいで産まれてきましたか??
3人目で子宮口4cm開いていて柔らかいみたいなのですが、出来れば年明けるまで頑張って欲しいな…と思っていて😭

先生は年内産まれる可能性もあるし、年明けるまで産まれない可能性もあるし、ただいつ産まれてもおかしくはないと言われています。

コメント

3センチで朝6時ごろ入院してその日の夜中0時30分ぐらいに出産しましたよ!☺️

陣痛きちゃえばあっというまに生まれそうですね✨

• ママリ

ママリ

その日のうちに産まれたのですね✨
    やっぱり開いてきてるとあっという間ですよね!ありがとうございます😭✨

• 12月19日
はじめてのママり

入院したとき、1cmだけでしたが6時間後くらいに4cmくらいになり、そのまま6時間後には産まれてました😂

• ママリ

ママリ

スピーディーに進んだのですね✨
    ありがとうございます😭✨

• 12月19日
ぶるー

3センチ空いていて、2日後に破水→翌日夜中に産まれました👶🏻!

• ママリ

ママリ

破水からスタート、数日以内に産まれたのですね✨

• 12月19日
はじめてのママリ

検診で4センチ大のちょうど一週間後に陣痛きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人目のときです!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

3人目でもすぐには産まれなかったのですね✨

• 12月19日
パオ

2人目で検診の際とても柔らかいし4センチ位開いてると言われ、1週間後の検診で5センチで陣痛きてると言われそのまま入院。25時間後に産まれました❣️

• ママリ

ママリ

1週間経ってから陣痛だったのですね✨ありがとうございます😭✨

• 12月19日