※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

北九州市小倉北区の産院情報を教えてください。設備や雰囲気、先生、料金、待ち時間、おっぱい外来などの情報を知りたいです。

北九州市小倉北区の産婦人科、産院でおすすめはありますか? また、実際に産んだ(通院している)病院はどこですか??

地元ではないので全く分からなくて💦
もしよろしければ病院の情報を教えてください!

・設備(3D.4Dエコー等)
・雰囲気
・先生
・料金
・待ち時間
・おっぱい外来

など… どんな情報でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

🧸💕

小倉北区で有名なのは足立クリニックです。理由はわかりませんが、よく聞く名前です。出産時の入院費等は少し高めと聞いた事があります。

• あお

あお

足立クリニックですね!調べてみたいと思います。ありがとうございました😊

• 3月8日
蒼くんMaMa

足立クリニックで出産しました。
設備も充実していて看護婦さん達も優しい方ばかりですよ。
先生は男の先生でサバサバした感じですね。
不安なことなど聞いたらきちんと答えてくれます。
ただ予約制ですが少し待ち時間が長いです。
おっぱい外来あります。
退院時の料金は約7万ほど手出ししました。

• あお

あお

実際に出産されたのですね!詳しく教えていただけて嬉しいです✨ホームページみてみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 3月8日
ひょろり

濱口産婦人科が有名なのかと思ってました💦
足立クリニックは個室希望だと追加料金ですが、濱口産婦人科は全室個室です。私の友達は二人足立で産みましたが、合わなかったみたいです😅
私は濱口で産みました。待ち時間ちょーーー長いですよ😅以前は婦人科に通ってまして、そろそろ産院に紹介となりまして、足立と濱口の2択でした 😓
陣痛促進剤打って自然分娩、5日間入院で5万手出しだったと思います✨
雰囲気はまあ特に気になることもなく。。エコーはなんか追加でありましたよ✨私もあやふやなので、よかったらホームページ見られてください!

• あお

あお

濱口産婦人科が有名なのですね!
    待ち時間がすごく長いのですね💦予約しても2時間とか待つのでしょうか?
    エコーは追加でということは毎回ではないのでしょうか?
    質問ばかりですみません😥

ホームページも見てみます!ありがとうございます😊

• 3月8日
  • ひょろり

ひょろり

待ち時間2時間はざらです!😭
    エコーは追加ではないですよ😊3Dとかが予約で追加だったような💦
    濱口はごはんめちゃおいしくて最高でした😆(笑)あとエステとか付いてます❤

• 3月8日
  • あお

あお

2時間はざらということは…もっと待つ時もあるんですね💦
    ご飯が美味しいのは嬉しいですね😊エステもあるなんて素敵です♪

• 3月8日
冷やし中華

濱口産婦人科通ってます╰(*´︶`*)╯♡
1人目は国立の医療センターで出産したのですが濱口産婦人科の待ち時間が短く思えました。国立の医療センターがとにかく長過ぎて腰が痛く成る程でしたが濱口産婦人科は無料の飲み物もあるしゆったりできるソファもあるし雑誌もテレビもあるのでそんな待ち時間に不満はないです。今の所、先生も2人になり1時間待つかくらいです。
外来の助産師さんも優しいですよ♡
院長先生はあまり笑わずクールな感じなので苦手な方もいるかもです。私もちょっと気を遣ってしまいます(>_<)笑
料金などはまだ入院してないので分かりませんが健診で便秘薬など出して貰った時は
助成券使ってだいたい1回の健診で2000円くらいだったと思います。
子連れ入院もできると思ってましたが
子連れ入院できる部屋は1つだけみたいです。