美容院での対応に不満を感じ、髪の状態も不満。どうすればいいかわからない。
本当にびっくりしてしまい皆さんのご意見をお伺いしたいです。
前情報としてブリーチを2回していて癖毛
半年に一回ほど縮毛矯正をしてます。
どうしてもブリーチをしなければいけない
事情があり、上手なところでやっていただいたので
トリートメントも高いのをした効果もあり
傷んではいますが割と綺麗な状態でした。
昨日講師もされているような
ブリーチ毛でも他で断られた人もおいで!
と謳っている方のところに縮毛矯正をお願いしてきました。
予約の前に連絡して髪の状況を伝えて
大丈夫だよと言っていただき
ハイダメージ毛のプラス料金もメニューに加え
予約の予想推定時間は4時間20分。
何も言われず行って始まってから
時間大丈夫?何時に終わるかわからないよ
と言われました。
難航したら7時間、順調にいけば5時間とか!
と言われ子供を家族に預けていることも伝え
ただもう始まってしまっていているので
どうしたらいいかわからず
とりあえずテストするからとやっていただき
すごく順調だから5時間と言われたのに
結果かかったのは7時間半。
そんなにかかったにも関わらず
ボブにしてほしいとお願いしたのに
途中で長さを短くするためにバツんと切ったので
カットは終わり。
これを整えたり長さを私が最初に伝えてた希望の髪にするとここから30分はかかると言われ、泣く泣くもうこれでいいと箒のような状態で帰ってきました。
帰ってきて髪を触ると下半分は全部櫛も手櫛も通らず
どうしていいかわからない状況。
アイロンで毛先を内巻きにしてと言われていましたが
毛量の調整も何もしてくれていないので
ろくに巻くこともできません。
そして私の施術中、他の人からもカラーでクレームが入り
やり直していたためかトリートメントサービスするから
近いうちにまた来てくれと言われ
子供が小さいから来れるかもわからないからと
伝えているのにお会計も今度でいいから!
後日会計でいいから!と仕上げもカットもなく
荷物を取りコートを羽織わされ
エレベーターを呼ばれ押し込まれるような形で
はい!ばいばい!と言われてしまいました。
いつ子供を預けられるかもわからないから
お会計させて欲しいと何度も伝えたのに
このような対応をされたのは初めてです。
正直年末にこんな箒のような髪型で
悲しみしかありません。
何事もなくその方はインスタを更新し
何も連絡がなかったのでここに書いた事と同じようなことを連絡しましたが既読になったものの返事はなし。
どうしたらいいのでしょうか。
正直こんな失礼な美容院2度と行きたくありません。
私がおかしいのでしょうか…
長くなってしまい申し訳ありません。
読んでいただきありがとうございます😢
- プー(生後0ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント
やすばママ
逆にそれ、いつまでも行かなかったら、お会計ってどうするつもりなんですかね??
私だったら二度と行かないし、お会計まだですって電話が来ても「そのような対応だったので、トリートメントサービスとかいらないから無料にして」っていうと思います。
普通に考えてありえないし、早急に子供を一時預かりにお願いしてでも別の所でカットだけでもお願いするかもです。
はじめてのママリ🔰
え、、ありえないですね😱💦
近くに子連れOKの美容室とかないですか?💦
私だったらそういうところで
カットだけでもお願いするかもです😭
-
プー
コメントありがとうございます!
娘が絶賛イヤイヤ期の人見知りなのと、色々流行ってるのでなかなか託児所付きのところにお願いするのも気が引けてしまって😭
母が預かってくれると言ってくれたので甘えて年末にカットに行こうと思います😢- 12月19日
はじめてのママリ🔰
それならこちらももう払わなくても良いのでは?
私なら口コミに書きます。
退会ユーザー
大変でしたね💦
私もお金払わずにそのままにします😊
払うと言ったのに「ばいばい」と拒否したのは店側ですから😌
希望の地点まで仕上げてもらってないのに支払いもクソもないですよ。
逆にきっちり請求してこなかったところだけ褒めてあげて、お金が浮いた〜ラッキ〜くらいで別のお店で可愛く整えて貰いましょ❤
プー
コメントありがとうございます😢
本当ですよね!
母が仕事休みの日に子供を見ててあげるから切っておいでと言ってくれたので、ブリーチでお願いしていた上手な方のところに行って来ようと思います🥲
ありえないですよね。
よかったです。連絡をシカトされてるのであたしがおかしいことを言ってるのかとふと不安になってしまって。