※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
その他の疑問

モテエピソードや自慢話聞きたいです。悲しい言葉はいりません。話してください。

みんなのモテモテエピソード聞きたいです💌

私は中高専門20代前半までモテてました🫡おい
今は太って醜さの塊ですが😂😂

BMI17のGカップ、バカに見えて勉強できた(当時)
顔は可愛すぎず程良いブスだったのでモテたんだと思います🤣

中学から社会人まで彼氏途切れたことがなく、多い時で月に5人から告られてました💘
他校からもこの子可愛いよね、と噂されてました。
成人してから高校時代の先生に告白されて付き合ったこともあります。(今思うと気持ち悪い)

今はその頃から30キロ太って、面影もないです🤣
そして胸がデカかったのでやりもくが多かったのも自覚しております🫡
寝る前に元彼の写真を見つけてしまい懐かしいなーと思って、みなさんのモテモテエピソードも聴きたくなり、こんな気持ち悪い羨ましくもない自慢ばかりの質問させていただきました😂‼️

強い言葉悲しい言葉はいらないです🥹みなさんのモテモテエピソードや、自分可愛いと思ったエピソードなど、リアルじゃ言えない話を聞きたいです💌

コメント

れいな

はーいモテてました🙋笑
こんなこと絶対人に言えないですが🤣
中学とかでは上級生からモテてた為女子の上級生からイヤミ多かった
高校でもめちゃくちゃ連絡先聞かれるし他校からも可愛いと有難いことに🙇‍♂️
先輩たちもみんなからチヤホヤされてほんと気分良かったです笑
来るもの拒まずで、
社会人になってからもご飯食べてたら学生から連絡先渡されたりしました🤣仕事してても連絡先聞かれまくって有難いことに気分がいい毎日でした。笑
連絡とったり付き合ったりそんなことは沢山あったけど実際の初体験は社会人になってしばらくしてからですが、妬まれていた女子にヤリマンだと噂を流され 笑

今は老けたしあんなキラキラした毎日では無いかもしれないけど、子供たちと主人ととても幸せな毎日です🫶

• 🦕

🦕

わー!!!!コメント来るか不安だったのでコメント嬉しいです🥹💘モテエピソードありがとうございます🩷
    共感の嵐です!!私も先輩から目をつけられ大変でした🤣!!ずっと好きだったのに!!とか言われても知らんしと思ってました☺️💦笑
    わー!!最高ですね😍‼️自己肯定感爆上がりです♡!!

そして初体験を大切にされてるのも良い、、!!素敵です!!
    私も経験人数1人なのにヤリマンと地元で噂されてました😂仲間がいた、、嬉しいです🥹

確かに今は好きな人たちと過ごせてるの幸せなことですよね🥰

モテエピソードありがとうございました💌

• 12月19日
🐰♡

わたしも男の人困ったことなく、意外とワンナイトがないです🤣(笑)

顔は自分でもぱっちり二重で可愛いと思っている自己肯定感高め女です🫥
外国人体系なので夏とか肌を露出するのが好きでした🫰

見た目ギャルなのに看護師といういかにもなギャップがモテたのかと思います(笑)(笑)

• 🦕

🦕

わかります!!ワンナイト必要ないんですよね😂😂でもヤリマンと思われてるのころはあるのでモヤモヤしてました🫠笑

自己肯定感高い女の子は可愛いです!素敵です!!最高です!!!
    わかります!!ピッタリした服の方が胸があると決まりますよね🥰

職業も一緒!!ギャル看護師はもう憧れです!!私はアホなので看護師マジック使えず、絶対患者になりたくないって言われてました🤣🤣

コメント嬉しかったです💘ありがとうございました😍

• 12月19日
楓🌈🕊🕊🕊

振り返ってみると、高校3年大学社会人4年目辺りまではモテ的な感じありました🤔
高校3年はプリクラ全盛期なので他校の友達と交換し合ってその友達から紹介してもいい?と聞かれたり…
大学生は何回か合コン連れてかれましたが、最初は猫かぶってるタイプなので初見で「大人しめで細くて笑顔が可愛い子」ってよく言われて連絡先交換してました🤭
で「気になってます〜」って言われて数人と健全に遊びに行っては告白される…でもいつも2番目にいいなって人なので付き合わず😂
社会人は、大学生のときと変わらずいつもニコニコ笑顔で話したり仕事してたら、同期2人先輩3人既婚者1人他社の営業2人みたいな割合で連絡先交換(のちに一目惚れだと告白4人されました)しました😂
付き合ったのはそのうち2人で、1人は旦那です!🤭
元彼は私も一目惚れだったので、結婚したかったなぁーってのはここだけの話です🫣🤫
相手が結婚願望なかったので「結婚前提に付き合いたい!」って旦那の若干略奪っぽい感じで元彼にも話した上で円満に別れてから付き合いはじめました😜

今は同じようにニコニコしててもシワが……やまんばみたいで本当におばあちゃんになったときどうなっちゃうんだろうと美容関係めちゃくちゃ不安です😂笑

• 🦕

🦕

わーー!!!絶対高嶺の花的存在なんだろうなあ🥹💘
    みんな取られちゃう!と思ってここぞとばかりの時に告白されてる気がします!!伝えられなかったけど、楓さんのこと好きだったとっと方多そうです🥰🩷🩷
    既婚者1人笑いました😂既婚者は入ってくるな!!😂
    わー!!旦那さんも会社で出会われたんですね🌸略奪結婚なんて!!漫画の世界!!

笑顔が素敵なんですね☺️💘
    素敵なモテモテエピソードありがとうございました😍

• 12月19日
ママリ

面白いトークテーマですね😂

以前接客業してて、男性から電話番号渡されることよくありました☺️
私は背が高くてすらっとしてるので、雰囲気美人なんだと思います。
街中歩いてても、男性にチラ見されること多かったです!

産後かなり太ってしまいましたが、この数ヶ月トレーニング頑張って理想のスタイルを手に入れるました✨
くびれや腹筋の縦線に毎日うっとりしてます。寝る前にくびれや骨盤周りの細さ触って自分の努力に酔いしれてます笑
元々背が高くてすらっとしてるのにさらに引き締まって綺麗なくびれできて、私モデルやん?って思いながら生きてます🥰
ちなみに顔も可愛いです🥰

お胸は最高クラスのまな板なので、巨乳さん羨ましいです😂

• 🦕

🦕

知り合いには話せないけど、自慢したい気分でこんなトークテーマにしてみました🤣🩷みなさんのモテモテエピソードを想像すると素敵なものばかりで楽しいです😍

わー!!!
    雰囲気なんかじゃなく、実際の美人さんですよ!!スタイル良くて顔が可愛いって無敵ですね💘

トレーニング頑張られてるのも素敵です!!私も頑張りたいけど、自分に甘くてダメダメです🥹
    ママリさん見習います!!
    産後に骨盤周りが細いのは最強すぎる、、!!

今は胸が垂れてて見せれたもんじゃないので、削ぎ落としたいです😂

コメントありがとうございました♡嬉しかったです🥰💘

• 12月19日
はる

高一で彼氏出来てからは男切れた事ないです。
いいなと思う人や狙った人は絶対落として、そうでもない人からもモテたし遊んでました😂笑

私は背が低く可愛い系の押しに弱そうに見えるタイプだったのでヤリモクも多かったと思いますが😂
当時は細かったし胸も大きかったし。
体型戻りたい!笑

• 🦕

🦕

狙った人は落とす、かっこいい🥹💘💘

私も同じタイプです🤣!
    でも私は狙った人落とせなかったことも多いので羨ましいです🥺🩷
    あの頃の体型に戻りたいですね🤣!胸も垂れてます😇

コメント嬉しかったです💘ありがとうございました😍

• 12月19日
mama

みなさんモテてて羨ましいです🤭
私は二重でもなく胸もなく、ただ平凡に仕事してるだけですが、会社の人7人から告白されました。
そのうちの1人が夫です😊
夫の同期4人から告白されてたことは隠してる訳ではないですがわざわざ言うことでもないので、夫は今でも知りません😆笑

• 🦕

🦕

わー!!!!お綺麗なんだろうなあ🥺🌸
    会社で7人から告白されるのはモテモテです!!!!
    みなさん社会人になり目も肥えてると思うので、そこでモテたら絶対にモテ要素がたくさんあるんだと思います☺️🩷
    わー!!旦那さん知ったらヤキモチ妬いちゃいますね🥹!!
    素敵な秘密です🥰
    コメントありがとうございました😍

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

モッテモテとかじゃなかったですが、振り返るとそういうことあったなぁって感じです🤣当時よく遊びに行ってたセガで私を見かけ、他校から同級生通して連絡先聞かれてやり取りした人も何人かいました🤣ただ、私は自分から好きにならないと、相手に好意を持たれたくないタイプで好きになる前に好意が伝わると「キモイ」ってなるタイプなのであんまり付き合った人数は多くないです🤣

• 🦕

🦕

わー🤣!!!その性格を近くの人は知ってるから好きでも告白できなかった方も多そう🥺!!
    私は好きと言われたら流されるタイプなので、かっこいいです!!!
    コメントありがとうございました😭💘💘

• 12月19日
まひまひ

すごーくモテたとか、月に何人から告白!とかでは全然ないですが、子どもの時からほどよくモテてたと思います🤣
クラスで2.3人は私のことを好きな人がいる程度ですが。
20代前半の時に自分で言うのもなんですが、新川優愛ちゃんに似てると良く言われて、チェーンのカフェで働いてた時は、高校生や若い男の人からLINEを聞かれたり、新川優愛似の店員がいると聞いた高校生が何人もきてくれました🤣🤣
きっとこの時が私の1番のモテ期です笑

• 🦕

🦕

それはモテモテですよ😂😂‼️‼️
    新川優愛に似てるはお顔最強すぎます🥺😍‼️
    そりゃLINE教えて欲しくなりますよね🥹🩷
    ありがとうございました😍

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

主さんや他のコメントの方ほどモテモテではないですが🤦

中学〜20代までずっと一人の人と付き合っていましたが中学の時も他の人から告白されましたし、高校の時バイトしていたコンビニでは連絡先聞かれまくっていました😂
常連の男性もたくさんいたのですが、そのコンビニが潰れてしまう事になり最終日に5.6人の常連さんが来て会えなくなるの嫌なのでと連絡先を渡されました😂

他の職場で働いている時も、お客さんから連絡先を渡されることも多く、職場の先輩後輩何人かから告白もされました😊
私はどちらかと言うと年上より同い年や年下からの告白が多かったかもしれないです!

中学生の時は別に噂されるほど可愛いわけでもなくクラスにもたくさん可愛い子はいたので、可愛いで目立ってはいませんでしたが
化粧を覚えてきてギャルっぽくなったので軽く見られていたのかなとも思っています笑

おもち

いまですね。笑

職場田舎の工場で
女は片手で収まるぐらいしかおらず
みんな年上か実習生の女の子だけです(笑)

そこそこ顔良くて(自分で言うな)
スタイルはいいと思います。笑
ある程度下ネタにもついていけるし
割と気が使える方なので
頼りにされるところもあり
みんなからチヤホヤされて
勘違いされてしまうこともあり
1人のおじさんはヤキモチ妬いてます(笑)

これがモテるかはわかりませんが
毎日誰かしら連絡先を聞かれます(笑)

ままり

学生時代と結婚するまではモテモテでした!
中学高校時代は毎月誰かしら告白されてました!
でも自分から好きになった人しか付き合いたくない!と、謎のプライドがあり告白されて付き合ったことなかったです😂
ちなみにワンナイトとかもしない派だったので、ヤリモクの人はいなかったと思います!
中学でも高校でも学年で1番可愛いと言われてチヤホヤされてました!
高校生〜大学の頃はモデルのバイトしてた時期もあります!
モテ自慢なんてリアルではできないので、ここで吐き出せて自己満です!ありがとうございました😂

ぎっちゃん

高校~専門卒業~社会人三年まではかなりモテました‼️(笑)
特に専門学校は県外に出たのですが、福祉の専門だったので男女共にイモ系が多く、クラスの大半の男子は私のこと好きのようでした😂
さらにそもそもあえてどこ県に進学したとは書けませんが、とにかくその県は可愛い人ない県のようでした(失礼)のでよけーモテました!!
◯◯美人と言われる県出身なので(これはバレますねw)出身地いうたびに「だから美人なのか!」と言われることが多かったです(笑)
五年住んでましたがとてもいい気分でした‼️五年後地元に戻ったら、◯◯美人いっぱいいてさっぱりモテなくなりました(笑)

えりか

中学から30代前半までモテていました。大体自分がいいなと思う人には好かれたし、
大学時代はファンクラブがあったみたいです。顔が小動物系なので美人ではないから近寄りやすいタイプなんだと思います。

はじめてのママリ🔰

高校生までは異性と接することもなかったのですが、大学生以降ずっとモテてていました。

自分で言うのもなんですが、顔小さく、胸が大きく、くびれもかなりあり、足が長く、顔もぱっちり二重なわけではないのですが、うける顔のようです。笑

留学していた時は、出会う人(日本人・外国人ともに)殆どに告白されたのではないかというほど。
彼氏(日本人)は途切れることなく、会社に入ってからも可愛いと言われ、裏では「〇〇部の〇〇さんは必見!」と言われていたそうです。