※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洋服にお金をあまりかけないけど、高いカーディガンに一目惚れ。40%オフで9,790円。悩んでいる。どうしますか?

自分の洋服についてです!
普段、自分の洋服はメルカリなどで購入することが多くて
新品でも中古でも綺麗なら別に良いタイプで
値段を特に気にする性格です。
自分の洋服にお金をかけることはしなくて
でも洋服が好きだから色々買うんですが
2,000円を超えると高いなという価値観です😂

ですが今日違う用事でショッピングモールへ出掛けて
パッと目に入ったカーディガンに一目惚れしました…
値段を見てみると9,790円だったのですが
閉店セールで40%オフ。
すごく悩んでその時はやめて
とりあえず今どうするかまだ悩んでます。笑

みなさんならどうしますか?

コメント

空色のーと

私なら買うかな!
それで日々のモチベが上がるんだし🤭

さよさん

わたしも、洋服に関して同じような価値観ですー☺️✨

約5800円...確かに悩みますね😆でも、私だったら1人じゃ決められない性格なので笑 旦那に相談して背中を押されたら買っちゃいます😉

たまにですし!Xmasだし!大事に着倒します😚

でも、普段出さない金額だと、躊躇しますよね!笑 買わなきゃ買わないで、買っておけばよかった〜って後々なるし😂笑

ゆうり

家に帰ってからも気になってらっしゃるみたいなので私なら買います!
普段は服にお金かけてなくても本当に気に入った服なら大事に着れますし、ワクワク感も全然違いますよね😊たまにはいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

そんなに気になるものは買いですよ😆
定価1万なら生地も悪くないだろうし、飽きたらメルカリで売れそう👀

ca.☺︎

ほしいなら買います🤍

40パーセント引きなら
絶対買いですよ🥺☺️

ままり

買いますよ!!今日あれば縁、なければ縁なしです🥰

はじめてのママリ🔰

生地はどうでしたか?ウールなど、大切に着れそうな素材なら買います!アクリルだと迷いますね…
カーデで1万を40%オフは良い買い物だと思います☺️生地が良ければ長持ちしそうです。

私も同じような価値観ですが、4万のダウンを1万で買ったり、1万のスニーカーを5千円で買ったりしています。素材が良ければ長持ちするので良いですよ☺️