※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩まで3日前に上の子に怒ってしまい、残り時間を穏やかに過ごしたいがうまくいかない。申し訳ない気持ちで今日を終えたい。

計画分娩まであと3日なのに、上の子にキレてしまった、、、、
中身は長いので省きますが、2歳半でこだわり強く(→しつこく)自分でしたい気持ちが強く(→とにかくやりたい、エンドレス)、粘り強く(→完璧主義で叶わないと発狂)昼寝短かったから眠さMAXなのにそんなんで消灯は21時過ぎ、やっと寝たのは私がドス強めに怒って泣いて22時過ぎ、、、、
後少しで環境が大きく変わってしまうから残り時間を穏やかに過ごしてあげたいのに、なんでうまくいかない😞

めんどくさいって思ってごめん、泣きながら今日を終わらせてごめんの気持ち。。

コメント

みこ

私も、はじめてのママリさんと同じような経験がありました。
二人だけの時間を大切にしなきゃと思えば思うほど、辛くなってしまいますよね。どうかご自分を責め過ぎないで下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    まさにおっしゃる通り、そう思えば思うほど...です😢
    明日子どもがいつも通りニコニコ起きてくれることを願います😞

• 12月18日