※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子が高熱で苦しんでいた矢先、下の子も同じ症状。一気に来てほしいと思っています。

アデノウイルス本当に勘弁して欲しい😭
先週上の子が1週間近く高熱。症状消失しても2日は経過見なあかんし、「ようやく幼稚園行ける!」と長い道のりのゴールが見えた矢先、下の子熱出た!!また1週間不自由な生活…
順番にかからなくていい。来るなら一気に来て欲しい一気に。

コメント

きりんさん

同じく上の子が今日アデノになり、私も症状出てます😭😭😭今の所息子は元気なんですがどうせ移ると思うのでさっさと移って欲しいって思ってます笑笑笑笑

• ママリ

ママリ

ママが症状出ると、しんどくても子どもいるから休めず、大変ですね💦お大事になさってください😭
    さっさとうつってくれの気持ち、子どもには申し訳ないけどよく分かります😂

• 12月19日
P

我が家もアデノっぽいです😭

• ママリ

ママリ

アデノウイルス流行ってますね💦
    薬でとりあえず熱下がるインフルエンザより個人的にキツイです!
    早く良くなりますように🍀

• 12月19日
ぽんちゃん

我が家もアデノがようやく終わる~と思っていたら、何だか私目にきたみたいで👁️‍🗨️😱メガネ生活嫌だ😵
高熱辛そうですよね😵かわいそうだったし兄弟でかかってたので本当に大変でした。妊娠中で大変ですが頑張って下さいね。

• ママリ

ママリ

最後にママがかかるのも辛いですね💦お大事になさってください🍀
    私は今のところ大丈夫ですがいつ症状が出るかとヒヤヒヤしてます😨妊娠へのお気づかいもありがとうございます✨

• 12月19日