※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらり
妊娠・出産

稽留流産となった後につわりが始まることってあるのでしょうか??(手術はまだしていない状態)

稽留流産となった後につわりが始まることってあるのでしょうか??(手術はまだしていない状態)

コメント

deleted user

お腹の中に赤ちゃんの細胞などが残ってる場合は、つわりの症状があるそうです。

  • くらり

    くらり

    そーなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月7日
stitch大好きみかん

私も1日の健診で赤ちゃんの心臓が止まっちゃっていて、稽留流産と言われました😭

私は14日に日帰りで手術なんですが、つわりの症状もありますよ(ノ_<。)

手術後はつわりはピタリとなくなる人もいるみたいですね。

  • くらり

    くらり


    私も数日前に見えていた心拍見えずらいねと言われてしまいました。
    流産とは言われませんでしたが、そーゆーことだと覚悟しています。
    ただまったくなかったつわりが今日少し気持ち悪くて…
    成長してないのに始まることがあるのかな?と不思議に思って😅
    ホルモンの関係なんですかね💦

    • 3月7日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうだったんですねぇ(;つД`)

    私の場合は完全に心臓が止まっちゃってました😭

    心拍見えずらいって言われたんですねぇ(。>д<)

    流産とは、言われてないなら、安静にされてたら今度の健診では確認出来るかもですね☺

    つわりがまったくなかったんですね。
    今日は少し気持ち悪いんですねぇ(。>д<)

    私も不思議だなって思ってましたが、赤ちゃんがお腹にいるからかなぁ⁉って思ってました😅

    ホルモンの関係かもしれないですねぇ☺

    • 3月7日
  • くらり

    くらり


    断定しなかったのは先生なりの配慮だったのかもしれません😅
    まだ確定出来ないから言わなかっただけかなと思ってます。
    でもやっぱり期待もしちゃうんですよねー😵

    ほんと妊娠って奇跡ですよねー✨

    • 3月7日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうなんですねぇ☺
    先生なりの配慮かもなんですね☺

    確定出来ないから言わなかったのかもなんですね😭

    期待しちゃいますよね☺

    私は娘は普通に妊娠して、出産まで出来たので、スゴくショックでしたよ(;つД`)

    はい、本当に妊娠することも出産することも奇跡ですよね(●^o^●)

    改めて思いました☺

    • 3月7日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    グッドアンサーありがとうございます(*´-`*)ゞ

    • 3月7日