※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の成長とともに夕方の忙しさが変わるのか気になる。忙しい時間帯にパートの人からLINEが来ても、返信できる時間になると止まる。羨ましいな。

やっぱり子供の成長とともに忙しくなる時間帯って変わるんだなー


うちは今5時から9時までは無双タイムでLINEきてても携帯さわれないし全然返せないのに鬼のようにパートの人からLINEきててやっとこ返信して

私が返せる時間になったらぱったり止まった笑

小4にもなれば夕方は忙しくなくなるのか?笑

羨ましい

全然それならフルタイムで働けるわ

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

小4にもなれば習い事も1人で行き帰りするだろうし、お風呂も1人で入るし寝かしつけもいらないので夕方バタバタはあまりしないかもですね〜🤔💭そんなに世話焼いてた記憶はないです。笑
言えばやるので口で指示出すくらいで😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😂
    早く1人でお風呂入って勝手に寝て欲しいです🤣

    • 12月18日