※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントをいつ枕元に置く予定ですか?

クリスマスプレゼントが月曜の朝にあったら遊びたがって保育園どころじゃないですよね💦
みなさんいつプレゼントを枕元に置く予定ですか?

コメント

ママリ

土曜夜に設置して、日曜の朝に見つけてもらいます✨

ちびちゃん

平日に渡す場合は、家を出る時にちょっと忘れ物したから待っててと玄関で待ってもらってる隙に部屋に設置して、帰ってきて見つけてもらうパターンです😊
今年は23日の夜に設置して24日の朝に見つけてもらいます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が絶対25日!!とうるさいので月曜に置きます😨代わりに6時に起こして、時間余裕持たせます。。。
日曜の朝に置いた方が絶対楽ですよね💦

ママリ🔰

うちは幼稚園児ですでに冬休みですが、月曜は主人が仕事なので日曜日の朝にしようと思ってます!

べき

ええもう絶対保育園どころじゃなくなるし開けたい遊びたいこどもと月曜朝にバタバタしてる自分のカオスな状況しか思い浮かばないので、23日の夜にツリー下に設置して24日の朝に発見してもらいます。
せっかくのプレゼント、すぐ遊べないのもかわいそうですし😊

ママリ

皆さんありがとうございます、24の朝においておこうと思います
あわてんぼうのサンタクロース作戦🎅✨