※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お仕事

子供と一緒にインフルエンザになりました。在宅で仕事するも、子供の世話が大変です。上の子も感染する可能性があり、冬休みに入るかもしれません。

子供と一緒にインフルになりました😷
基本在宅なので熱下がれば仕事できます!が、
子供見ながら在宅ってなかなか厳しいですよね😓?
上の子まだインフル罹ってないのですが、
これから移るかもしれないですよね、、
仕事できずに冬休みに入りそうです😱

コメント

はっち

ぶっ通しでやるのはなかなか難しいかもですね💧
私も在宅ですが、ママお仕事するからちょっとテレビ見てて!って言って好きなの見させてます
でもずっとは見てられないので結局途中途中相手してあげて進められるとこ進めて、あとは寝かしつけた後に頑張るって感じですね😅
うちは1人はまだ寝てるだけですが、動けるお子さんが二人もいるからしんどそうですね💦

  • ぴー

    ぴー

    ですよね😓
    会社の決まりで20時以降は基本PC使えないので夜仕事するのも難しそうです😅
    そして最近2人とも家では昼寝しないんです😱
    絶望的です😭

    • 12月18日