※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

娘が寝ている間に激しく叩いたり蹴ったりする行動があり、インフルエンザA型の診断を受けています。どうすれば良いでしょうか?

インフルエンザのせいですか?

娘が寝てる時に叩いたり蹴ったりします。
本人にはその記憶がないようです。
全力のかかと落とし、蹴り、叩く、肘打ちなどをします。
さっきまで下の子も同じベッドにいましたが、危なすぎる為移動させました。

普段からたまーに上記の行動がありますが、今日はいつもより激しくて多いです。
さっきは目を開けて起き上がり布団を叩いてまた寝ました。
寝てから1時間程経ちましたが、15分前から叩いたり蹴ったりが始まりました。

今日インフルエンザA型と診断されています。
17時30分ころタミフルを飲んでいます。

ちょっと本当に怖いです。
どうしたらいいですか?こういうことが普段もある場合は#8000にかけても意味ないですか?
寝る前は37.7℃でした。

コメント

サクラ

私自身ですが、子供の頃風邪になると体のどことは言えないけど、とにかく辛くて、1人で暴れてました。ベッドを殴ったり足をバタバタしたり。
どうしようもなくてやってましたが、母は何も言わずにほっておいてくれました。私としてもその方が気持ちが楽でした。
たぶん関節痛がするとかそういう時に特にやってたと思います。

• あこ

あこ

回答ありがとうございます!
    それは起きている時ですか?
    暴れている時の記憶はありましたか?💦

• 12月18日
  • サクラ

サクラ

たぶん起きてる時だけかな?と思います🤔
    起きてる時にやってる自覚はあって、でもやってやろう!!って感じじゃ無くて、うなされてるというか、辛さを逃すために動いてた感じです。よくリビングで休んでたんですが、ソファ壊れる?くらい暴れて、カカト落としもしまくってました。

寝てる時は1人部屋だったので、たぶんやってないかな?って感じです。誰も見てなかったと思います。

• 12月18日
  • あこ

あこ

体を動かさないと落ち着かないみたいな感じですかね?💦
    どうしても辛くてそうするしかないということなんですね😭

見る人がいなかったらやってるかどうか分からないですもんね💦
    ありがとうございます!!

• 12月18日