※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRoMi♡
妊活

排卵検査薬の薄い線の陰性で妊娠可能性は低いですか?

お世話になります。。本日高温期10日目で、排卵検査薬でも妊娠していれば陽性になるという事をよく目にするので、検査した所、薄い線の陰生でした…
排卵検査薬でも、この反応だと妊娠の可能性は低いでしょうか??

コメント

✿さとあゆ✿

私が妊娠した時は排卵検査薬も判定線が濃く、陽性と同じでした。
あくまでも排卵検査薬なので参考値程度ですが…陰性なら今の段階では妊娠していないということではないでしょうか?
まだ高温期10日目ですし、これからも高温期が続くようなら今度は妊娠検査薬で反応すると思いますよ!

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

ありがとうございます!!
    さとあゆさんが排卵検査薬をしたのは、高温期何日目くらいでしたか??
    このまま高温期が続くようであれば次は妊娠検査薬試してみます!

• 3月7日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

高温期12日目です!それから2日後に妊娠検査薬したら陽性でした!

• 3月7日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

そうだったんですね!!
    もう少し期待してまっています♡

• 3月7日
にゃいひろ

知り合いが高温期12日目で早期妊娠検査薬で陰性でそのあとやはり生理来ず、陽性でした!だからまだわからないですよ!ホルモンが出るペースは人それぞれですから‼︎

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

ありがとうございます♡
    ご友人は排卵検査薬はされなかったですか??

• 3月7日