※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじ
子育て・グッズ

最近子供が母乳を飲まないことやミルクを残すこと、食欲が落ちる可能性、うんちの回数が増えたことについて心配です。暑さの影響で食欲が落ちることもあるでしょうか。

最近うちの子があまり母乳を飲まなくて3分とかで離すことも多く、1日1回のミルクも残したりと心配です。ちなみに離乳食は初めて3日でほんの少しだけ食べます。最近暑い日が続くのでそのせいで食欲が落ちることもあるのでしょうか。それと、うんちは1日一回位だったのが最近3〜4回するようになりました。

コメント

a-s.mama

それは心配ですよね(•ω•`๑)
栄養面もですが、
これから暑くなるのに
水分不足にならないか
心配です:(´◦ω◦`):
うんちは、離乳食の関係などで
回数は変わってくると思います。
うんちの状態が普通であれば
心配ないとは思いますが٩(。•ω•。)

a-s.mama

それは心配ですよね(•ω•`๑)
栄養面もですが、
これから暑くなるのに
水分不足にならないか
心配です:(´◦ω◦`):
うんちは、離乳食の関係などで
回数は変わってくると思います。
うんちの状態が普通であれば
心配ないとは思いますが٩(。•ω•。)

にゃあち

友人の子は同じくらいのとき、母乳は吸引力が強くなって5分で終わるって言ってましたょー