※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

ストローマグの蓋をなくしてしまい、外出先で使う新しいものを買おうと考えています。保冷のストローマグが気になっています。2wayボトルとストロータイプの保冷ボトル、どちらがいいでしょうか?また、ストローマグは何歳くらいまで使えますか?

ストローマグの蓋を無くしてしまって、今までのは家で使って
新しい外出先で使うものを買おうと思うんですが、
保冷のストローマグ気になってます!
実際使われてた方いますか?🫣

もし買うなら
ストローと付け替えてコップにもなるタイプ2wayボトルか
ストロータイプだけの保冷ボトルどちらがいいんでしょうか?
また、ストローマグ何歳くらいまで使われましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コップを使うことはないし、溢す可能性があるものは避けたいのでストローだけのものにしました😊特に暑い時期は保冷のものがあって良かったです。
2歳頃まで使いました。

• 🍑🍑

🍑🍑

ありがとうございます!
    大きくなったらコップも使うのかなと思ったんですがその場合は新たに水筒買われましたか?🥺

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人ともコップは買ったことがないです☺️保育園ではコップの水筒NGで直飲み指定でした。
    自宅でも車などで自分で飲むのでコップに入れる時などにこぼすと思うのでコップの物はあえて購入していません。

• 12月18日
  • 🍑🍑

🍑🍑

そうなんですね!まだ保育園行ってないので事情がわからず、自分の時はコップだったなと思ってたのでめちゃくちゃ参考になります🥹
    ちなみに保冷のストローマグはどのメーカーを使われてますか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモスです☺️

• 12月18日
  • 🍑🍑

🍑🍑

サーモス気になってました!検討します!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月18日