※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日の幼稚園のお餅つきでおかずを持たせる悩み。つわり中で簡単な料理が良い。娘はトマトやブロッコリーNG。サンドイッチとミートボールは変でしょうか?

明日、年少さんの娘が通っている幼稚園でお餅つきをします。
お雑煮にして食べるそうですが少量のおかずを持たせて下さいと言われていてなににしようか迷っています😓
私が今、つわり中で朝は特に辛いので簡単に済ませたいのですが…
夜ご飯もまともに作れていなくておかずとして入れれるようなものがないです💦
娘はトマトやブロッコリーも食べないので…おかずではないのですがサンドイッチとミートボールにしようかと思っているのですが変でしょうか?

コメント

たろうちゃん

しんどい中子育てお疲れ様です!!

ミートボールは合いそうですが、サンドイッチはお餅と微妙かも?😂
私ならミートボールの他に、ちくわきゅうり、もしくはりんご🍎(おかずではない笑)とか…?

でも、娘さんが喜ぶならサンドイッチでも全然アリだと思います😄♡
楽しい会になるといいですね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    お餅はお雑煮になるそうなので
    この際、おかずとして考えるの辞めようかな……の結果サンドイッチに至ってしまいました💦
    リンゴ🍎も入れちゃいます(笑)

お恥ずかしながら材料もあまりないので娘が喜ぶと信じてサンドイッチ作ってみます♡
    ありがとうございました☺️

• 12月18日