※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむたろう
子育て・グッズ

【母乳についてアドバイス下さい😓】ただいま生後2ヶ月を過ぎた子で、1ヶ…

【母乳についてアドバイス下さい😓】
ただいま生後2ヶ月を過ぎた子で、1ヶ月半くらいまでは完母寄りの混合、夜寝る前とその前だけミルクでやっていました。
ただ、子どもが大きくなるにつれて母乳をどのくらい飲めてるのか分からないため、途中でほぼ完ミよりの混合になってしまいました。
未だに母乳は出るし、朝おっぱいも張るのでできれらおっぱいも飲んでほしいですが、おっぱいを咥えても途中で泣き出したり、暴れて乳首を外します。また寝落ちもしやすいです。

おっぱいが美味しくないのかな?とか勢いよく出過ぎなのかな?とか思い、試行錯誤してますが、
あまり長めに飲んでくれません。

こうしたら飲んでくれた!など、アドバイス等あれば教えていただけたら幸いですm(._.)m

コメント