※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヵ月の男の子が夜間におしっこ漏れで困っています。いくつかの対策を試しても漏れてしまい、起きてしまうこともあります。量が多いのか、他の対策があるか教えてほしいそうです。

生後9ヵ月の男の子、おしっこ漏れでとっても困っています…!!
夜間の授乳が無くなってきて長く寝るようになってから毎日と言って良いほど漏れます💦
8時半くらいに寝て4時頃には漏れてます…
体重9キロくらいで太ももは太めだと思います!
メリーズ、パンパース、ムーニーマン、オヤスミマンのmサイズを使ってみましたがどれも漏れます…メリーズがやや漏れにくいかな?という感じです。
Mの上からLを重ねてみたり、トレーニングパンツを重ねてみたり、前後ろ反対にしてみたりしても漏れました😭
寝てる時に替えるのも起きてしまいます…
こんなに漏れるものなんですか?
うちの子は量が多いんでしょうか💦

他に何か策ありましたら教えて頂きたいです💦

漏れて起きると覚醒してしまうので寝れずに辛いです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中におしっこ漏れるのは辛いですね😭
夜用のオムツは試されましたか?
パンパースの夜用オムツはしっかり吸収してくれるので夜変えなくても漏れたりしなかったのでオススメです☺️
もし試されていたらすみません💦
おしっこ漏れが改善されてママリさんがゆっくりと眠れますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着替えで覚醒してしまって、再入眠に1時間半くらいかかるのでつらいです😭
    パンパースの夜用ですね!
    試してみます!
    ありがとうございます🥹✨

• 12月18日
みぃ

うちの子は🐘の向きが上向いたままだと漏れやすかったり、うつ伏せで寝てると漏れやすくなってました💦
夜用オムツはサイズが大きいと隙間から漏れるのでぴったりサイズのやつの方がいいです!
夜用オムツいろいろ試しましたが、パンパースの夜用が1番吸収力がある気がします!
あとはおねしょズボンを履かせるとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近うつ伏せばっかりでそれも原因ですよね…🙄
    夜用オムツ試してみます!
    それでも漏れたらおねしょズボンもやってみます!!
    ありがとうございます🥹✨

• 12月18日
ルナ

夜はいろいろ試したところ、パンパースMAX吸収力パンツが優秀で、うちは合ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MAX吸収力があるんですね!
    期待出来そうです🥹試してみます!!
    教えてくださりありがとうございます!!

• 12月19日