※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が毎日不機嫌で、撮影も泣きっぱなし。イライラしてお母さんになりたくないと悩んでいます。

もうすぐ1歳1ヶ月の女の子。かれこれ1ヶ月毎日不機嫌で本当にやんなる。1歳のお誕生日のスタジオ撮影も2時間泣きっぱなしで撮れず、、本当やんなる。イライラしすぎてハゲそう。
もうすぐ5歳のお兄ちゃんもこんなにひどくはなかった。
眠いなら寝ればいいのに。ごはんも全く食べないし本当やんなる。母親やめたい。

コメント

ままり

月齢も近く全く同じ状況です🥲
早めのイヤイヤ期なのか泣いてばかりで周りにも引かれるし抱っこも暴れたりご飯やコップは泣きながら落とされしまいには突っ伏して癇癪起こしだしもう同じく母やめたくなります😭
周りの子は何でこんなにおとなしいの?いい子なの?っていつも謎です笑
お互いいつか落ち着くといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日はいつも以上にやばくて精神的にやられました🥲明日が来るのがいやだ🥲やるしかないのでがんばります😭😭

• 12月18日
  • ままり

ままり

いつもお疲れ様です💦
    たまには数時間だけでも預けて離れる時間を作り羽を伸ばしてもいいと思います😭✨
    あまり無理なさらずに🙇

• 12月18日