※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
産婦人科・小児科

突発の高熱で元気な様子。病院で風邪と診断。普通の風邪の症状がわからない。風邪の症状なのか不安。

突発な高熱で熱がない時は普段通りの元気な様子で今また熱が🫠土曜日のこの時間くらいからその状態なんですが。。
病院では溶連菌とかでもなく風邪だろうと。
ずっと具合悪い感じではない症状って風邪なんですかね(><)
最近、感染症ばかりだったので普通の風邪の症状がわからなくなってます😂

コメント

ママリ

うちもですーーー!!!!
インフルとコロナも陰性だったし、喉の感じ溶連菌ではなさそうと。。
元気な時は元気だけど、熱出てくるとくたっとして食欲無くなるし。。
明日一応再受診しようと思ってます💡

  • maana🔰

    maana🔰

    そうなんですね😣
    なんか元気な時との差が激しすぎてびっくりしてるんですが、昨日もこの時間くらいからいきなり高熱になって😵
    ウイルス系だとずっと高熱が続きますもんね💦

    • 12月18日