※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

食べること大好きで特に炭水化物や甘いもの常に食べちゃってます。最近…

食べること大好きで特に炭水化物や甘いもの常に食べちゃってます。

最近は食べ過ぎだし体重も気になるしと思って、
昨日はいつもより控えめに食事とりました。


すると朝起きてから、めまいと倦怠感と吐き気があります(*_*)
ふらふらします。

とりあえず朝ごはん食べて仮眠したらだいぶ治りましたが💧



あまり食べてなかったからかなと思うけど、
最近食べ過ぎぎみであまり食べなくても空腹になりませんでした。

極度のダイエットは考えてないけど
これじゃ痩せれないなと(*_*)

食べる量少なかったりしたら
すぐ体調悪くなる方はいますか??
食べればいいかもだけど空腹な訳じゃないしなぁと。

コメント