※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープデリでシルバーのカバーを手渡しで置かれたけど、何に使うか分からない。地域が変わって説明を聞けなかった。知っている方いますか?

コープデリやってるんですが、シルバーのカバーを手渡しで置いていかれました💦
何に使うんでしょうか?いつも直接受けとります。
先々週は対応できずに玄関に置いててもらい、次の週にボックスなど忘れないように外に出しておいてしまいました💦先週は直接受け取っています。

引っ越して地域が変わったので、カバーは何に使うのか説明あったのか聞き取れなかったので😂
知ってる方いますか?

コメント

まる

手渡しでカバーだけ渡されたという事でしょうか?💦
そのカバーは、恐らく置き配の時に、食材が入ってる箱を雨や傷から保護するためのものだと思うのですが、先週は直接受け取ってるならボックスは引き上げられていてもう無いですよね…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    先週ボックスなどは返しました!謎ですね😂

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

不在の時に玄関へ置き配されるのですが、その時にカバーをかけてもらってます😊
返却する箱と一緒に玄関に置いとくと配達員さんがかけてくれますよ!
たぶん、前回不在だったから今後もそういうことがあるならどうぞ!って感じじゃないでしょうか⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このカバー、通い箱と同じでみんなで共有するところと、個人の持ち物のところがあります😳

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カバーされてますよね!
    今後のために置いていった感じでしょうかね😊直接受け取れない時は注文用紙と一緒にしておけば、カバーかけてくれますかね!

    • 12月18日