※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
家族・旦那

旦那が熱を出して仕事を休む。子供の準備を手伝ってほしいが寝てしまい、困っている。

旦那の愚痴です〜。朝から「やばい。のどがいたい。熱ある。」と言うので、「何度?」と聞くと、「37度」。。。いや、反応に困るよそのくらいだと。。。
「やばい熱上がってきた。。。寝室で寝るわ」と。測り終わった体温計みたら37.3℃。
いやさー、この忙しい朝に、優しい心で聞いてあげられないわその話😅
仕事休んで早めに病院行くって言うから、子供達の保育園の準備とか手伝ってもらえるかと思いきや、何も役立たずに寝に行くっていうね、、、なんだかねー

コメント

キャロ

男の人って37℃いくと『発熱』って言いますよね😕

  • とっち

    とっち

    ですよね!!!37℃は発熱にカウントできません😂

    • 12月18日
mama

うちの旦那も平熱低いとか言って
36.9℃とかでもヒーヒー言ってます😑
薬も飲めばいいのに
こっちが言うまで飲まないし😑
旦那あるあるなんですかね🤣

  • とっち

    とっち

    平熱低いからってうちも言います😂あるあるなんですねやっぱり!
    普段低いのに平熱上がってよかったやん!って気持ちになります!!笑

    • 12月18日
  • mama

    mama

    体温高い方が免疫力高い気がしますよね😂
    旦那冷え性なのでほんと
    高くなってよかったじゃん!って
    思います🤣

    • 12月18日