※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご家庭の食事に、いつもにんじんを使っていませんか?赤い色を入れるとき、トマトやにんじんしか浮かばないです。

離乳食も大人のごはんも、毎回にんじん使っちゃうんですが皆さんのご家庭ではいかがですか?🤣
赤い色を入れたいなと思うとトマトかにんじんしか浮かばないです🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

にんじん、しっかり火を通さないと固いので時間があるときだけです🥕
トマトなら生でいけるのでトマト派です🍅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    トマト派なんですね🙆‍♀️
    わたしはトマトだと食べごろのタイミングがうまく掴めず、ミニトマト頼りです🤣🤣

• 12月22日
はじめてのママリ

同じですw
というかうちの子が離乳食から人参だけは嫌いになったことがなくていつも人参入ってます💦彩りもやけど人参しか野菜食べないから人参入れるみたいな時期がよくあります。
今はトマト食べてくれるのでトマトも。だけどトマト高い時は人参に助けられてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもはにんじん好きですよね🙆‍♀️🙆‍♀️
    確かに栄養の点では、うちの場合はにんじんほうれん草入れておけばいいかみたいなところあります🤣

• 12月22日
mimimimi

うちの子も人参毎日食べてます🥕🥕
トマトは旦那も子どもも苦手なのでほぼ出さず、人参出しまくってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族で苦手な食べ物が一緒だと食卓に出ることはほぼなくなりますね🤣🤣
    にんじん毎日と聞いて安心しました✨✨

• 12月22日
ねこちゃ

すごいです!
毎回人参入れたいのに、固いからタイミングをのがしたり、私が若干苦手なのもあり忘れがちです💦
栄養満点だし、すごくいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこらんたんさんがにんじん苦手だと、登場するのはカレーとか味が濃いメニューのときとかですかね🙆‍♀️🙆‍♀️
    キャロットラペをレーズンも入れて作ると息子は生のままでもいっぱい食べます🤣

• 12月22日