※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
子育て・グッズ

出産後の恥骨痛について、1ヶ月検診で仲良しOKが出るか不安です。恥骨痛があってもOKが出た経験のある方、いますか?

出産後の仲良しについて、質問です!
だいたい、1ヶ月検診でOKがでると聞いていますが、私は恥骨の辺りに少し違和感⁇がありまして…
産後の恥骨痛のようなものだと思うのですが…
その症状があって、仲良しOKがでるのか不安です…💦
恥骨痛があっても、1ヶ月検診で仲良しOKがでた方、おられますか?

コメント

まめ電球

恥骨だけじゃなくて1ヶ月たっても何もかも痛かったけどOK出ましたよ( ¨̮ )

もちろん私が痛かったのでしばらく仲良ししませんでしたけど‥

• ふく

ふく

ご回答ありがとうございます!
    恥骨痛は治りましたか?1ヶ月検診で薬とかもらうんでしょうか?
    普段は特に何もないのですが、アグラをかいたり、用を足したあとで拭いたりしたら、何か違和感がある程度なんですが、ちゃんと治るのか不安です💦😰

• 3月7日
  • まめ電球

まめ電球

私は若くないので回復までに時間はかかりましたが、今は痛くないですよ( ¨̮ )
    産後すぐは骨盤まわりが歪んでグラグラしているので痛いですよね〜
    例え骨が折れていたとしても、可能な治療はないですから、どうしても痛いのなら痛み止めがもらえるくらいじゃないでしょうか?

• 3月7日
  • ふく

ふく

そうなんですね💦
    骨盤がグラグラでも仲良しってOKがでるんですね!👍✨
    いつか治ると分かると安心しました◡̈ありがとうございました😊💕

• 3月7日