※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
妊娠・出産

誘発分娩で入院し、バルーンを入れたが産まれるか微妙。お腹張ったらスクワット。陣痛待つ時間も苦痛。何か進めることはありますか?

今日、誘発分娩で入院が始まります🤰💦
内診してもらうと指2本は入るけどまだちょっと分厚いとのことで、今バルーンを入れてもらいました😭
絶対今日産みたいのですが、今日産まれるかどうか
微妙で何とも言えない、、、って感じでした😭

お産進めるためにやった方がいいことなどありますか🥺?
とりあえず、お腹が張ったタイミングでスクワットを
しようと思っています🤰
陣痛始まるの怖いですが、陣痛を待つこの時間も
なかなか苦痛です〜😫😫🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今週末に計画分娩です!
その日に産まれてきてほしい🥹

同じ姿勢でゴロゴロしない方がいいみたいなのは聞いたことある気がしますが💦
前回無痛で、横になってうたた寝している間に陣痛遠のいてしまったので今回はなるべく積極的にうろつき回るつもりです😅

  • ゆゆり

    ゆゆり

    計画分娩仲間ですね🥺
    計画入院するからにはその日に産みたいですよね😫💓

    わたしもゴロゴロしたい気持ちを抑えつつ、今スクワットしたり個室内をうろちょろしたりしています😂
    今日1日このまま過ごすのは嫌すぎて🤣

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦なら大体その日に産まれるとは私は言われましたので、陣痛さえ来てしまえば早いかも!!

    陣痛きてからもお腹周りあったかくしてると進みやすいとも聞いたことがありますよ🤔
    いつにしろ、赤ちゃんにもうすぐ会えますね✨
    どうか無事なご出産になりますように🥹❤️

    • 12月18日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    なんだかんだとんとん拍子で陣痛が進み、15時前に子宮口全開を確認して、15:18に産まれました👶🏻💓
    進みが予想より早くて旦那は立ち会いに間に合いませんでした(笑)

    ママリさんも頑張ってくださいね☺️💓💓💓

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😍👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨✨

    • 12月18日