※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病気で病院に行く際、電話予約が苦手なため予約不要の病院に行ったら、旦那から不満を言われた。自分が嫌々電話しても、感謝や謝罪がないのが不満。

あーむかつく
旦那が発熱してて、いつも行ってる病院に行けば。と言ったら『そこは電話しないと行けない。でも俺今声出ないから』と言われ
私も電話嫌いだから色々探して予約無しで診て貰える病院に私が運転していったらめっちゃ並んでて、それに並びたくないからか
『はぁ、あれ並ぶの?あっちの病院なら電話すれば車内で見えもらえるのに。電話したくないからだろ、ここにしたのは』とかめっちゃ文句言われました

結局むかつきすぎてその場で電話して旦那の代わりに色々症状言って、『これで満足か💢』と言ったら満足そうに頷かれた……

私別に好き好んで旦那の看病溶かしてるわけじゃないのになんでこんな態度で言われないのいけないんだろう

普通に最初から『声出ないからごめんだけど病院に電話して貰えないかな?』とか言えば良いのに

ごめんもありがとうも言わないくせに悪態だけはついてくる

いっそインフル以上の何かにかかってずっと苦しんどけ

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦
お疲れ様です😭

本当ならのたれ死ぬのを待ちたいところですが、子供に移っても大変ですし、早く仕事いけって感じなので放っとけもしないですよね😭

全く何様のつもりなんだか😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント来ると思わず遅くてごめんなさい!
    とりあえず早く逝けば良いと願ってます!✨
    できたら一緒に願ってください😂

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    願っておきます🤣🤣🤣

    毎日お疲れ様です!!

    はじめてのママリ🔰さんに、移りませんように🙏

    寒いので暖かくしてください☺️

    • 12月19日