※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良で休むことが多いが、職場は理解がある。でも、休むのが嫌で自分を責めてしまう。誰も悪くないけど、1人で悩んでしまう。

短時間パートを始めてもうすぐ3ヶ月です
子供の体調不良で月2.3回は休みます
職場はとても優しくお休みも早退も仕方ないよ〜って感じです
なので、全然休みにくいとかではないし休むことも仕方ないんだけど、子供が鼻水とか出てると、またかとか仕事休むの嫌だなとかそんなこと思ってしまう自分に嫌になります
誰も悪くないんですけど、1人で病んでしまいます😂

コメント

ままり

めっちゃわかります😭

周りに何か言われるわけじゃないのに、なんか申し訳なさすぎて勝手に落ち込んじゃうんですよね😂

他の人がお子さんの風邪で休んでも、なんとも思わないのに😅

子どもが体調崩すと、
病院に看病に服薬に仕事の欠勤に、
スケジュールの変更して、ほんと働くママはよくやってると思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです😭勝手に落ち込んでる感じです笑
    確かに他の人が休んでも何も思わないので、きっと周りも気にしてないんですよね🤣

    • 12月19日