※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が胃腸炎で嘔吐、水分が摂れず心配。息子は回復しているが、水分が取れないと不安。保育園を休んでいるため、一緒にいるのが大変。

息子の胃腸炎が移り夜中からすでに5回嘔吐しています😭
息子は嘔吐だけで下痢はなかったのですが私は両方で、💦
吐いたあと10分くらいはだいぶ楽になるのですがまたすぐしんどくなります🥲水分も取りたくないけど無理やり取ったら取ったですぐ吐いちゃいます。このまま水分取れないとまずいですか?🥲
息子はすでに復活しているのですが今日は念の為保育園お休みしていて元気な息子と2人きりでしんどいです😅

コメント

ままり

吐いたあとすぐに水分とると嘔吐誘発しちゃうと思うので、30分1時間ほどあけてからひと口ずつ飲んでいくのが良いと思います^^そうされてたらすみません💦
今日だけは頼れるものに頼って、YouTube解禁!Uberでうどん!とかしちゃって良いと思います!

水分取れなくて、トイレにも行きたくない、唇が乾燥する…とかなってきたら早めに受診された方が良いと思います。
お大事にされてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでにYouTubeに頼っていて朝ごはんはスティックパンを袋のまま渡してしまいました😭
    なるべく水分取りながら耐えたいと思います( ; ; )
    ありがとうございます🥲

• 12月18日
  • ままり

ままり

全然ありです!
    私もそういう時めっちゃあったので、今ではめっちゃ自立した息子に育ってます(笑)

早く落ち着きますように🙏🍀*゜

• 12月18日