※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいこ♡
妊娠・出産

39週2日で子宮口2センチ、NST検査は張りなし。張りがないと生まれない?経験者いますか?兆候なし。

今日で39週2日です!
39週検診で、子宮口は2センチで赤ちゃんは下りて来てはいましたが、NSTの検査ではまだ全然お腹の張りがありませんでした(><)
1人目の時は、37週から良い張りがありましたが、陣痛が来たのは予定日でした!
張りがないって事はまだまだ生まれないんでしょうか?それとも急に陣痛って来るんでしょうか?同じような経験された方いませんかー⁉️
ちなみに、おしるしや前駆陣痛などの兆候はありません(´Д` )

コメント

1人目の時は35週から37週1日まで絶対安静から37週5日で破水から出産で早かったので今回は遅くてすごく焦りました(^^;前駆陣痛らしきかるい痛みはあったんですけどなかなか張らなくて安静にしてたのもあったのか正期産入ってから張らなくて…
でも突然茶色オリモノでて止まったと思ったら2日あけて鮮血でて陣痛始まりました!

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます!
    やっぱり2人目は始まると早いんですかね?予定日より前に生まれたんですか⁉️

• 3月7日

退会ユーザー

下の子も予定日前です!予定日今月11日だったので(^^;

• 3月7日
  • まーめいこ♡

まーめいこ♡

そーだったんですね!
    私も予定日12日なので羨ましいです(*´꒳`*)今週中に出て来てくれる事を祈ります❤️

• 3月7日

退会ユーザー

予定日近くなると不思議と焦りますね(^^;特に1人目が早いと尚更…
    赤ちゃんに早く外に出ておいでーと話しかけてるとなりますかね(^-^)

• 3月7日
  • まーめいこ♡

まーめいこ♡

ホントですよねー焦る必要はないんですけど😅笑
    毎日もういいよー、早くでておいでーって言ってるんですけど…のんびり屋さんかもです(*´꒳`*)それも可愛いですけどね❤️

• 3月7日

退会ユーザー

うちもホントにずっとソワソワしてました…

• 3月7日