※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👶🏻🤍
妊娠・出産

産後2ヶ月で悪露が続き、不安です。産後検診では問題ないと言われたけど、遅い止まり方に心配。同じ経験の方いますか?

もうすぐ産後2ヶ月になります。
悪露がいまだに終わらず、おりものシートに
つくかつかないかくらいの量出ています。
終わったと思いおりものシートを外すと、
量がたまに増えていたりします。
色は赤〜茶色です。臭いもするので不快です💦
産後検診では問題ないと言われました。
年子なため、ゆっくり休む事があまり出来ず
かなり動いていたから戻りが遅いのか、
それとも何か異常があるのか心配です。
悪露が止まるのが遅かった方いますか?

コメント

マミー

悪露止まるの遅かったです💦
忘れた頃にまた出てきて、茶色っぽいのが2ヶ月過ぎまで。
黄色?薄いものが最近まで出てました💨
子宮など問題なしできてます😊

ほたての貝ひも🔰

私も2ヶ月ちょっとまで出てました!
ほんと同じ感じです!
少量で、止まったと思っておりものシート外すとまたちょろっと出てきてまた付けて、その繰り返しでなんだかんだで2ヶ月過ぎた頃にやっと終わりました😂