※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

子供2人がインフルエンザにかかり、学校に行けそうだけど咳がひどい。仕事を休んでいたけど、旦那が朝早くから仕事で困る。生活のために仕事しないといけないけど、いつまで休むべきか悩んでいます。

子供2人とも
インフルなりました😭

今週の水曜日から学校行けるみたいなんですが
咳が2人とも、ひどいです😭

そして、私は、夜仕事してます。
流石に、発症日~日曜日までお休みしました💦
今週から仕事行こうと思ってるのですが
旦那は今週から朝早くから仕事なので
私が居なかったら大変になります😓

でも、生活の為仕事しなくちゃだし…
みなさんなら
いつまで仕事休みますか?🥺

コメント

ままり

上のお子さんだけならともかく、下のお子さんまだ一歳ですよね?💦
職場も分かってますよね?💦無理せず完治してからで良いのでは?💦

ん〜とりあえず私なら水曜から解除なら水曜から仕事行きますかね。勿論子供の体調にもよりますが

ママリ

うちも先週の月曜日から2人ともインフルです💦
月から金お休みし、長男は喘息があるので咳が酷く、今日まで休みます😭
親も辛いですが子供の為に泣く泣くお休みです。。