※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっp
妊活

排卵後11日目で、お腹がチクチクする症状が出ています。高温期中ですか?

いつもお世話になっています。
2月21日に卵胞チェックをしてhcg注射その日から3日間連続でタイミングを取りました。病院での排卵確認はしていません。そこで今高温期11日目であってるでしょうか?
ここ2日お腹がチクチクする気がしてソワソワ中でもフライングする勇気もなく。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

21日にhcg打ってらっしゃるなら、高温期13日目くらいかなって思いました!!

• あっp

あっp

回答ありがとうございます!

いまいち数え方がわからなくて...。
    助かります。

• 3月7日

退会ユーザー

排卵日の翌日から高温期一日目と数えます☆

• 3月7日
はなつな

2月21か22か23日辺りが排卵日だとは思いますがハッキリしませんね💦
排卵日の次の日から高温期です。なので高温期12〜14日目くらいだと思いますよ(^-^)

• あっp

あっp

ありがとうございます。

生理周期が長いので検査できる日まで長いですがのんびり過ごしたいと思います‼︎

• 3月7日
  • はなつな

はなつな

今週期は28日周期では?
    注射のおかげですかね♡
    あと一週間待てば確実な結果が出ますよ(^-^)
    妊娠してるといいですね☆

• 3月7日
  • あっp

あっp

今期からクロミッド、今ルトラール今日で飲み終わります。そのおかげで今までより安定してる感じです(╹◡╹)

また良い報告できるよう頑張ります♪

• 3月7日