※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸さん
サプリ・健康

全然‼️全く‼️痩せない‼️いや、ダイエット三日坊主何回目?!甘いも物もジ…

全然‼️全く‼️痩せない‼️
いや、ダイエット三日坊主何回目?!

甘いも物もジュースもやめられない‼️

分かっていてもやめられない‼️

色んなダイエット試すけど
何が自分に合っているか見いだせない

いいダイエット方法はありますか?

ちなみにダイエット成功の暁には、、
みたいな目標が欲しい( ゚д゚)決まらない

2kgごとに5000円
目標達成に1万円でどう?と
旦那さんと相談しましたが(笑)

それもイマイチ(贅沢すぎて😅)
モチベーションが
上がりませんでした(笑)

コメント

ぷー

痩せたら欲しい服を買う、とかじゃあまり効きませんか?笑

私も全く痩せられず…完母で一度は産前と同じ体重まで簡単に落ちましたがそこから食べる量が変わらず、子はまだ母乳飲んでますがもちろん減り、その分のカロリーは自分の身体にしっかりと蓄積。
とりあえず子供の寝るタイミングに合わせて自分も歯磨きして、夜に食べないようにしています💦でもそれを上回るくらい日中食べてる気がします😇

• ママ🧸さん

ママ🧸さん

私も出産して退院する日には
    産前の体重に戻ってたんです😭
    そしたらそこから2キロ太って💦私は完ミで、完母だったら痩せてたのかなぁとさえ思ってしまいます😅😅

日中、、、そうなんですよね、、同じ方が居て良かったです😭😭わかっててやめられない意思の弱さとわがままボディが情けないです🙄💦

• 12月18日
ママリ

旅行予約するのどうですか!

私沖縄のホテルとフライトとって、子供とお揃いで着ていくワンピース買って、しばらく温めてたんですが、笑
旅行日近付くにつれて、クローゼットにかかってるワンピースが気になり出し、、、😂😂😂
お菓子食べるのやめよジュースじゃなくて水にしよとか、
ダイエットしよ!って思ってないのに、なんかマインドコントロールされました笑 多分2.3キロ痩せて旅行行きました!笑

• ママ🧸さん

ママ🧸さん

めちゃくちゃいいですね😳
    マインドコントロールいいかもしれないですね!!
    そしてめちゃくちゃ行動力あって、すごいです😆
    聞いただけでワクワクしました😆マインドコントロール、やってみます🍀*゜

• 12月18日