※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

娘が胃腸炎で下痢が続き、外出が難しい状況。いつ治るか不安で、皆さんはどう対処したか教えてほしいです。

娘が胃腸炎になりました。

金曜日夜受診して、土曜、日曜もおむつ替えしまくりで
下痢がなかなか良くなりません。

いつ治るのでしょうか…?
また、頻回の下痢のせいで買い物も行きづらく、
悩んでいます。

明日で4日目ですが、まだまだ下痢の頻度が
落ち着くまではスーパー等外出難しいですよね?

皆さんどうされましたか??
1週間程度かかるとも聞いて、悩んでます…

コメント

かちん

赤ちゃんの胃腸炎って治るの遅いですよね😂
うちの子は1週間ぐらい下痢続いてました💦

旦那さんに買ってきてもらえるなら食材は買ってきてもらう
無理そうならネットスーパーもしくは短時間で買いに行くですかね🤔

ダッフィー

かかりつけの医師に、整腸剤のんでも、子供の下痢は長引くから、1週間くらいかかると思っててって言われました。。

かにゃん

去年息子が胃腸炎になった時は嘔吐から下痢になり下痢は治るまで1週間近くかかりました😭家族全滅だったので、食材なのどは実家から郵送してもらってしないでたので、外出はしなかったです🥲