※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でのストレスが限界で、日常生活も影響を受けています。周囲の状況や責任感から逃れることが難しい状況です。

明日からの仕事を考えると憂鬱すぎます、、
入社して色々教えもせず、メモ用紙に残して仕事を次々と任され、社長は聞いても偉そうな態度で、、いっぱいいっぱいになりました。。 仕事は終わらないし、業界未経験にも関わらず、いきなりハイスペを求められるし、、小さい会社ですが、社長や専務の指導方法は違くて、言ってることが日によって変わったりして混乱します、入社してすぐからあなたには人件費がかかってる無駄な時間は過ごすなとか色々言われたり、しんどすぎます、、、
出社が日に日に嫌になり、1ヶ月まえからは仕事中に過呼吸を起こして泣いたり、パニックになることが多数ありました、、、他の人がいるのでお恥ずかしいのですが、コントロールがききません...
仕事外にも構わず毎日のように仕事の連絡が来て、子供をシングルで育てているので、引越しやライフスタイルの変化もあり、限界です、、
仕事はしないと行けないのは分かっていますが、仕事の事を考えると休みでも動悸が止まらないし、眠れないことも多々あります、
辛いです。。

コメント

たぬ

そんな大変な所でしたら心機一転転職しても!と思います!!トビ様に合った職場が他にありそうな気がします💦

はじめてのママリ🔰

単純に合わないんだなぁという事で退職も考えて良いと思います💦

ままちゃん

その後どうですか??
ご自身のこと大事にされてください✨
職場は山ほどあるので多少いやなことありつつも合う職場見つかると思いますよ!!😊