※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
子育て・グッズ

友人が結婚したので、ちょっとしたお祝いを贈りたい。高価なものは避けたい。どんなものが喜ばれるか教えて欲しい。

結婚祝いについてです🙌🏻
(カテゴリ違ったらすいません)
数年前同じバイト先で仲良くしてた友人が結婚しました。
新郎新婦ともに友人で、6年くらいあっていませんでしたが近々久しぶりに会うことになりました❤︎
わたしが子どもを産んで、相手もいま妊娠中なのがきっかけです。
ちょっとしたお祝いを送りたいのですが、自分がいただいたわけでもないし気を使わせたくないのであまり高価なものではなくあくまでちょっとしたお祝いがいいかなと思ってます。
みなさんだったらどんなものを送りますか?どんなものをもらうと嬉しいですか?✨

コメント

りた

好みにもよるのでカタログギフトが私ならうれしいです❗

  • ずにゃん

    ずにゃん

    カタログギフトって高額なイメージなんですが、お手頃なのもありますか?💦

    • 3月7日
  • りた

    りた

    三千円くらいからありますよ☺

    • 3月7日
  • ずにゃん

    ずにゃん

    そうなんですね✨探してみます!

    • 3月7日
たろう

お祝い事って事前に贈ったりするのは良くないみたいですよ😓

  • ずにゃん

    ずにゃん

    もう結婚してます!

    • 3月7日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

結婚祝いってことですよね?♡

妊娠してるってこともあるので
ちょっといいノンカフェインのお茶と
ちょこっとお菓子のセットとか
どうでしょうか?^^*

  • ずにゃん

    ずにゃん

    そうです!
    ノンカフェインいいですね💕

    • 3月7日