※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食教室参加されたことがあるママさん教えてください!子供を預けて母…

離乳食教室参加されたことがあるママさん教えてください!

子供を預けて母親1人で参加されたことがあるママさんいらっしゃいますか??
私がその後用事があるため、1人で参加したいのですが、
そのような方はいますでしょうか?
子供は普段から母(祖母)が定期的にお世話をしてくれているので母に預ける予定です。

一緒に行くのが基本でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食教室の内容にもよると思います。
うちの自治体では、離乳食の試食があり子供に食べさせる時間がありました🥄
そういうのが無く、講義みたいな内容だったら親のみでOKだと思います!