※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

同じ月齢のお子さんがいる方で、よく顔だけに、赤いポツポツ(湿疹)繰り返している方いませんか??💧💧(アレルギー除く)

同じ月齢のお子さんがいる方で、よく顔だけに、赤いポツポツ(湿疹)繰り返している方いませんか??💧💧(アレルギー除く)

コメント

すず

小さいときポツポツ出来てて
病院でよくステロイドもらってましたが
顔を泡で洗うのやめたら治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の息子も目の下とか、両ほっぺたに湿疹が朝起きたら出来てたり、朝起きても湿疹がない日があったりしていて、皮膚科で2度見てもらったんですけど、全く同じ薬を処方してもらって、、でも良くならなくて……

確かに、夕方のお風呂アトピタの泡使って顔〜身体洗ってます。
    ちなみになんですが…どの様なものを使ったら良くなりましたか??😫

• 12月17日
  • すず

すず

使ってたのはママ&キッズのボディーソープです!
    ですが洗顔をやめたら治ったので
    洗いすぎで荒れてたのかなぁ?って思いお湯で軽く洗うくらいにしてます。
    後はお風呂あがりに
    ママ&キッズのボディーローションで全身保湿してます。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

はい!!ずっと繰り返しできて病院ではステロイドをもらって治ってまたできての繰り返しです。。。。