※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx♡♡
雑談・つぶやき

病児保育強制は不安。子供が病気で入院する可能性もあるので、理解を求めたい。

すみませんもやもやしたので書きます😭
病児保育強制してくる職場ってどう思いますか😭
私の子供は体が弱くて持病もありよく熱を出してしまいます、職場の売上が減るとかオーナーの気持ちも分かりますが病児保育強制してくるのは違うんじゃないかと思ってしまいます、、、熱出したら入院になってしまうことも多々あるので熱ある時はそばにいてあげたいと思うので病児保育強制されてショック受けました

コメント

にゃにーママ🐰

子どもの体調不良の時くらい傍に居てあげたいですよね。
子どもだって体調万全じゃないのに慣れない場所と人の所に行くのは心細いと思いますし。。

職場や仕事に負担や支障をかけすぎたくない、周りに頼る人が居ないとか、登園させるか微妙なラインの時に病児保育は便利だし大切な場所だと思います。
職場も人手不足のところ多いですしね。。

でも病児保育ありきで話はされたくないですよね😓

• xx♡♡

xx♡♡

そうなんです、実際子供に聞いてみたらいやや😭😭って泣かれました😭

職場が病児保育のお金払うからって言われましたがお金の問題じゃなくて、、、って感じなんです😭😭

• 12月17日