※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
ファッション・コスメ

ブランドに詳しい方いらっしゃいますか?☺️出産の時、カシウエアのブラン…

ブランドに詳しい方いらっしゃいますか?☺️

出産の時、カシウエアのブランケットをもらいました。
内祝いのために値段を調べてみたらびっくり😳結構高いんですね。恥ずかしながらその時カシウエアを初めて知りました。
でも使ってるうちに愛着が湧いてきて、家に置いてあるだけでテンションが上がります。(貧乏性なもので笑)

何でも安物でいーじゃんと思って生きてきたので、これを機にブランケット以外もワンランク上のものが欲しくなりました。

ですが、ブランドには疎くて何も思いつきません😩

よければ、みなさんのこれはおすすめ!テンション上がるってものがあったら教えていただきたいです。高すぎなければ何でもいいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

カシウエア好きです✨
出産祝いにもよく贈りますし、自宅のソファーの上にもカシウエアのブランケット置いています😍

一つそういう物がお家にある事でテンション上がりますよね✨

お家周りで言うと、ライトはルイスポールセン ph5、ダイニングチェアはYチェアです❣️

そして何よりも好きな物が器です💓有田焼や波佐見焼も好きですが、少しずつアスティエドヴィラットのお皿を集めています!

安いお皿でも良い物はありますが、やはりアスティエがテーブルに並ぶと、いつもの食卓がとても華やかになります🥹

• 心配性

心配性

ネットで調べてみてきました😁
    どれも初めて知るものばかりでとても素敵です💓
    ありがとうございます♪

• 12月18日
はじめてのママリ

ブランドには全く詳しく無いですが、shiroのディフューザー使ってます🤭
今まではトイレやお部屋もshiroで揃えてましたが、子供も産まれるので節約のために玄関だけにしようかなと考え中です🤣

• 心配性

心配性

消耗品を高いもので揃えるのって最高の贅沢ですよね😁
    ありがとうございます♪

• 12月18日
moony mama

そんなに詳しくないですが、今食器や鍋を買い替えてます。
食器は、イッタラ、ウェッジウッドetc。お鍋は、ストウブ。

• 心配性

心配性

お皿をいおもので揃えると料理のテンション上がりますよね😁
    ありがとうございます♪

• 12月18日