※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

12wになり、悪阻も落ち着いてきたが外出の元気がなく、食事にも制限がある。週末のお出かけも限られ、留守番が続く。その状況について相談したい。

12wになり、悪阻もだいぶ
落ち着いてきたのですが
外に出る元気がなかなかありません。笑

食事も食べれるものは
限られ、油っこい匂いがダメで
ただ天気のいい日は少しでも
外に出れたらと思うのですが
それすら嫌になってます!笑

週末のお出かけも旦那と娘だけや
娘と義母(同居)と旦那だけで
結局お留守番になります。

そんなもんですかね?笑

コメント

M

私も毎日のように家にいたり外に出たとしてもスーパーにささっといく程度です、、、今日は公園に来てますが何ヶ月ぶりかです😨

上の子が3歳で来月から幼稚園なのでまた良いのですが、それまで罪悪感が凄いです。ごめんねって毎日思います😭

  • きむ

    きむ


    スーパーにすら
    行かないんですよね。。笑
    買い物は全て義母です!笑

    公園いいですね♪
    はしゃいでますか?笑

    来月から幼稚園なんですね♪
    私は仕事お休み中で
    平日は保育園に預けてるので
    保育園でたっぷり遊んで
    帰ってきてくれます。

    安定期入れば
    落ち着くんですけど
    上の子供に我慢させますが
    お互い頑張りましょう♡

    • 3月7日