※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

旦那が深夜に帰宅するのでイライラします。みなさんはどう思いますか?

旦那が休みの日以外、ジムと飲み会で深夜に帰ってきます。

夕飯作る手間がないのは良いですが、みなさんだったらどう思いますか!?

文句言いますか??

深く考えるとモヤってイライラするので、考えないようにして、もう諦めてますが、やはりいらつきます。

コメント

ちーこ

普段休みの日に家事や子供の相手をしっかりしていて、ジムと飲み会もお小遣いの範囲内なら何も文句いいません😊

• みほ

みほ

なるべくなら心を荒立てたくないので、そういうご意見聞けてよかったです!
    休みの日にしっかりしているかどうかはさておき…🙃

• 12月18日
ママリ

上の方、心広すぎる…!🥹✨週一でも嫌です😅ワンオペいつもお疲れ様です😭2人の子供なのに妻に育児や家事任せて自由すぎます!

私の旦那はパチンコ好きで夜から行きたいと言われた場合は、子供のお風呂入れて下の子の食事を食べさせるところまでしてもらってからこの前行かせました😅
朝からパチンコ行きたい場合は、子供の保育園送ってもらい、迎えも行かせます!

• みほ

みほ

いいですね!!
    それくらいの交換条件必要ですよね!!
    昨夜は、次男の夜泣きがすごくてLINEしたら、これから帰る。とLINEきましたが、LINEの文章がいらついたから、不機嫌で帰ってこられるならむしろ嫌だって言ったら、もめました🙃笑

そーゆー面倒くさいやつなので、何も言いたくなくなります。。。

• 12月18日
はじめてのママリ

休みの日以外、毎日出かけてたら確実にイライラします😠
ご飯やジムにお金も使って自由すぎませんか?
かなり稼ぎもあって、みほさんも昼間自由にお金使って遊んでいいよ!って言うなら、良いですが🤔

• みほ

みほ

自由すぎますよね…旦那の収入把握してないんですが、まじで使いすぎだと思います。

でも、上の方への返信でも書きましたが、屁理屈大魔王なので、意見するとくそめんどくさいんです。
    なので、なにも言わない。
    けどむかつきますよね。。。😡

• 12月18日