mom
クリスマスが大好きなのでその場にいるだけで楽しいです🤣
あとホットワインを寒い寒い言いながら飲みたいです🥹笑
kiki
雰囲気や飾り見て写真撮るのを楽しみに行くのと、雑貨屋さんとかも出店してるのでそれみるのも楽しみにいきます🎄もちろん美味しい食べ物も沢山あって寒さに耐えながら食べるのも思い出になります🤣🤣
さめさん
まとめてすみません…!
コメントありがとうございます!✨
お二人とも「寒さに耐えながら」が肝ですね!?笑
近くで開催されるみたいなので行きたいと思います☺️
mom
クリスマスが大好きなのでその場にいるだけで楽しいです🤣
あとホットワインを寒い寒い言いながら飲みたいです🥹笑
kiki
雰囲気や飾り見て写真撮るのを楽しみに行くのと、雑貨屋さんとかも出店してるのでそれみるのも楽しみにいきます🎄もちろん美味しい食べ物も沢山あって寒さに耐えながら食べるのも思い出になります🤣🤣
さめさん
まとめてすみません…!
コメントありがとうございます!✨
お二人とも「寒さに耐えながら」が肝ですね!?笑
近くで開催されるみたいなので行きたいと思います☺️
「その他の疑問」に関する質問
希望ください😭 家の外の階段から落ちました。感じ的には2段ぐらいです、、、おしり打ったのですが骨折はしてないですかね…?😭 走ると痛いですが、椅子に座っても痛くない気がします。 違和感はあります。。 過去に携帯…
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦?? その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミつい…
小学三年生の息子がいます。 自転車で出かけることが増えていて、一旦停止や信号のことを毎回しっかり伝えています。 今日自転車に乗っているところを見かけたんですが、しんごうのない道を通る時に左右全く見ず、スピー…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント