※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人の飲み会に行くか悩んでいます。息子の病気や若手との関係で心配ですが、最終的には行くつもりです。

ぽそぽそーっと長文ですが呟かせてください
ホントに独り言です
私の中の天使と悪魔が戦ってます


昨日、主人が会社の飲み会行ってもいい?って言うから
1次会で帰ってくるなら🥲って言ったら

若手だけでなんだよね
って今日後出しして言ってくるのズルくない???

偉い人くる会社全体の飲み会じゃないのかい

若手だけのなら正直行って欲しくないよ…🥲
毎日顔合わせてるじゃん……?
何が嫌って、メンツがもうやなんだよ
1次会で帰って来れないメンツなのがもう…聞いてわかるからいやなんだ


そして息子が持病あって重症化しやすくて
常にピリピリしてて、一年中気が抜けないんだよ😭

先月も息子は体調崩して
入院するかもって所までいって、でも頑張ってくれて
完全に良くなるのに1ヶ月かかって
その間私も体調崩して高熱だして、めっっちゃくちゃたいへんで
やっと息子も良くなったから😭

って言い出したらこれから先もキリないし!!!
息子を言い訳にしてはいけないのだろうけど
言い訳にさせて欲しい(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!!!


でも今まで数回飲みに行ったりしたくらいだから
快く行ってらっしゃい👋って言ってあげたい
でも言えないのが苦しい、最低だな自分って思うし

インフルとか貰ってこられて
息子にうつって…
って考えたらこれもしんどいって思う自分もいて


もうやだな、こんな自分がやだ

バッチバチに天使と悪魔戦ってます

でも最終的に行ってらっしゃいって言うんだと思う
主人に嫌われたくないから(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

6Kids mama

行ってらっしゃいって言ってあげれるの優しい😭✨✨

私は嫌みをタラタラ言ってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな投稿にコメントありがとうございます😭

    やっぱり行って欲しくないと
    ちょっと伝えようかなって思ってます…
    年末年始、病院もやってるとこ限られてますし
    何より怖いが勝ってて…😔
    ダメな嫁ですよね🥲

    • 12月18日
  • 6Kids mama

    6Kids mama


    本当そうなんですよね🥲
    年末年始の病院恐怖です💦

    全然ダメじゃないです!
    私もインフルかかりましたが、もうめちゃくちゃしんどいです😭
    予防接種しててこんだけしんどいので、かからないのが一番です🥲✨

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか心が軽くなりました😭
    まだこれからも気が抜けない日々が続きますが、頑張ります😣

    主人にも我慢させてばかりだといけないので、そこのところも2人でちゃんと話し合います😣

    5mamaさんも、気をつけて過ごされてくださいね🥲✨️

    • 12月18日
  • 6Kids mama

    6Kids mama


    ご主人のことも考えてあげれるの、本当はじめてのママリ🔰さん優しいです😭✨

    ありがとうございます!
    私も気をつけます☺

    • 12月18日