※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

旦那におしゃれしたら太いって言われた。赤ちゃん産んでるから当たり前だよね。

久しぶりにおしゃれしたんだけど旦那にアイドルより太いねって言われた😂
そりゃそーでしょ赤ちゃん産んでんだから笑
ほんとさいてー

コメント

あっぷる

夫ってデリカシーないですよね🥵家族だからって何でも言っていいわけではないですよね😅

ママリ

アイドルよりってなんだよって感じですね(# ゚Д゚)
TVに出てる人と比べるな💨
そんなあなたはジャニーズより良い体してるんですかぁ〜?と言ってやりたいです!

ぽん

お前は如何ほどだわってなりますね😂
アイドルは自分が商品だから、一般人より色々お金かけてるでしょうし、そのための時間も作ってると思います!
アイドルと比べるなら、同じようにお金と時間をテメェがかけさせてくれるんだよな?って言ってやりたいです!
当分は洗濯物とか全部除けて放棄します笑

ままそん

ほーーーん、それじゃ貴様が全ての金を出してくれるなら脂肪吸引やエステに通えばアイドルみたいになれるかもな!!!!

ほんで貴様は思ったより筋肉そんなに無いよな笑

って言い放ちますね

ままり

比較対象アイドルってハードル高すぎません!?😂
産前はアイドルに負けてなかったってことなのでは…それにしたってうっせーわ!って感じですけど😕

ママリ

むかつきますね!
じゃあお前は韓国アイドルやEXILEみたいに引き締まってるのか?って話ですよね

みかん

赤ちゃん産む大変さ分かってんのか?💢
アイドルって、、、
それは職業です。何を比べてんのか?