※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雪国のママさん達👩この時期、お歳暮にクリスマス、そしてお正月…メルカ…

雪国のママさん達👩
この時期、お歳暮にクリスマス、そしてお正月…

メルカリ等で集荷頼むの心苦しいですね💔
かといってチビちゃん連れて氷点下の中ツルツル路面歩くのも過酷。

あぁ、早く田舎から脱したい。
雪国から出たい。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

タダで来てもらうわけじゃないんだし、心苦しく思わずひたすら感謝したらいいのではないですか?

私は田舎未経験だし、ほぼ雪の降らない地域ですが、気候の悪い時にUberなどデリバリー頼むことが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通り手数料取られてるんですけどね😥
    今日はあからさまに忙しいんですよアピールされたので繁忙時期にすみせん連呼してました😓次回は違う方来て欲しいです笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回同じ人が来るんですか??
    うちは数人が交代で来てくれます。
    態度悪いならクレーム入れていいくらいのことだと思います。
    会社に雇ってもらってお客さんからお金もらっときながら態度悪いとかありえないです。
    申し訳なく思う必要ないです。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配達の方はバラバラなんですが、集荷の人は同じ方多いかもです💦
    本当、私だったら給料発生してる以上…って気持ちになるんですけどね😥それくらい強気でいたいものです💦

• 12月18日
みー

田舎出身なので心苦しいの共感します。
雪国ではないのですが、辺鄙な所なので…笑
実家に荷物を送る時に申し訳なく思ってしまいます。

集荷は、きっとどこかに配達するついでに来てくれていると思って、甘えてしまいましょう☺️

大寒波なので大変ですよね⛄️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう最高気温もマイナス、最低気温はマイナス二桁です💧
    毎年のことながら何十年住んでいても慣れません笑
    来年は関東へ引越し予定なので一年中アスファルトの上を歩けるのが楽しみです😂

配達員さん人手不足の中繁忙期で申し訳なくなりますよね💦同じ気持ちの方がいて少し安心しました!

• 12月17日