※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

既に再婚しているバツイチ子持ち男性が、事あるご とに元妻に対して子ど…

既に再婚しているバツイチ子持ち男性が、事あるご とに元妻に対して子どもの写真を要求する行為…っ て、客観的に見てどう思いますか?

元妻からすれば鬱陶しいだろうし、現妻は陰でコソ コソとそんなことされて、気分悪いと思いません か?

さらに、その写真が男性の実家に飾られて、現妻は その部屋(写真が飾られている部屋) に寝泊まりさ せられるってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別れててもその子たちの父親であることには変わりないので、ある意味子供達のことは大切なんだろうな〜とはおもいます🤔実家に飾られてるのも義両親にとっても孫なのは変わりないですし、、、再婚ってそういう部分もある程度受け入れられなければできないとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元妻に対して「死んでほしい」「殺したい」「死ね」と散々暴言吐いていましたが、そんな女が産んだ子どもに執着していて滑稽だなと思ってしまいました🫠

• 12月17日
はじめてのママリ

それがバツイチと結婚する使命なのかなぁって思いますけどね、、。

再婚したから子供の存在は無くなるわけではなくて、その人にとっては大事な子供には変わりないと思います。

私が元夫と別れてますが
子供の写真送られてきたりしますよ!でも今はもう連絡私は取りたくないので基本は会う時のみ連絡しますが、、、

こそこそするのは不機嫌になるからとかじゃないですかね?

その人の価値観は大事だと思うのですが、再婚してもその身内からしたら大事な子供 孫であるのは変わりないのかなぁって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には散々元妻に対する暴言を吐いておいて(連絡が来る度に、死ねだの殺したいだの凄かったです)、元妻には下手に出て「写真ください」って…なんか、気持ち悪いなと思ってしまいました。

私もバツイチ子持ち(親権なし)ですが、私ならやらないなってことをガンガンしてくるので、仕方ないとも思えないんですよね。まぁ価値観の違いでしょうかね。

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言うことを言うなら態度にも示して欲しいですねそれか、そう言う事は言わないで欲しいですね😅

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

客観的にみると、子どもに罪はないし、親からすればやはり自分の子どもは可愛いので、バツイチだし、仕方ない気がします。もちろん、義実家側にも配慮してほしいとは思いますが💦
私の話になりますが、旦那のことはもう大嫌いですけど、旦那のDNAが半分入っている子どものことは、自分の命よりも大切ですし、すごく可愛いです。なので、旦那さんも元嫁さんの事は嫌いだけど、子どものことは可愛いのは、自分の子どもですし当たり前なのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私(バツイチ子持ち)も自分の子と暮らしていた頃は子どもが大切でしたが、無理矢理奪い取られた今となっては…死ぬほど嫌いな元旦那との子どもだと思うと嫌悪感さえあります。
    でも、ここまで元配偶者を恨むパターンの方が珍しいのでしょうね。
    写真の件は私の目に入らないようにするのが気遣いだろ、と思います。

ちなみに旦那さんのことはいつから大嫌いでしたか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理矢理奪い取られるなんて…大変でしたね。
    恨むくらい、よほど酷い元旦那さんだったのでしょうか💦
    私は妊娠して、つわりが酷くほぼ寝たきりだったのですが、その時にひどい態度取られてそこから大嫌いになり、産後も色々あって今はもう同じ空間にいるのでさえ体が拒否反応おこします😇
    離婚してお金に困りたくないので、離婚はしてあげませんが別居中です💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那は婚姻中も物に当たったり壊したり…色々酷かったですが、子ども連れ去って親権奪って面会拒否、さらに私に殴られたと嘘をついて偽の被害届出したり(私は警察から取り調べ受けたり、検察に呼ばれたりしました)、と離婚直前に最悪なことをされたのが尾を引いてますね。
    恨んでも恨み切れないというか…

妊娠してから色々あって嫌いになったんですね。
    同じ空間にいるのさえ無理ってわかります、元旦那とはそんな感じだったので。

別居中なんですね。
    お子さんとは普通に会わせている感じですか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物に当たったり壊したりする人は論外ですね…
    子どもとは、月一くらいであわせてますが、懐いてません💦

• 12月19日