※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

友達が約束を破って旦那と遊ぶことになり、気持ち悪いと感じています。

あ゛〜友達きもちわるっ

遊ぶ約束してて旦那いけないって分かった瞬間断るって意味わからん

しかも私と旦那2人ともの都合のいい日聞いてきて
気持ち悪いとしか思わん( -᷄ω-᷅ )

コメント

はじめてのママリ🔰

えーなにそれですね😰
一生会わせないよって思っちゃいますw

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ですよね(>_<。)
    私も絶対会わせないように、断ろうと思ってます💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうも旦那さんいての家族ぐるみとかなら全然OKだけど、
    こっちだけってのも話しにくいし、何!?って感じですね😵‍💫

• 12月17日

向こうも旦那いる家族ぐるみですが、以前私の旦那抜きで遊んだ時に帰ってからLINEで次は○○さん(私の旦那)も一緒に遊びたいと来たり、子ども(友達の)が私の旦那と遊びたがってるとLINEが来たり、明らかに私の旦那に好意があるような気がして気持ち悪いんですよ😩

しかも私の友達と私の旦那は1回会ったことあるくらいで話したこともありません😖

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦💔
    子供を使っちゃうあたりが、なんかな〜って感じですね😇😇
    あまりにしつこいとき、旦那そういうの苦手でさーとか言ってみたらどうですか?😩

• 12月17日

言ったら、旦那も遊ばないことにしようみたいな感じだったので今回も色々理由つけて遊ぶの辞めようと思います(>_<。)

• 12月17日