※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

明日の送別会に行くべきか悩んでいます。息子が下痢で、病院の出勤基準が厳しいため。家族が見てくれるけど、行くべきか迷っています。

明日私の職場の送別会があります。しかし息子が先ほどから下痢してます。明日のまで様子見ますがこども園は休ませようかと思ってます・・・。私は病院勤務で同居家族が熱とか風邪ひいた場合の出勤基準が結構厳しく、もしかしたら私も休まなきゃならないかも知れません。そうなった場合みなさんなら明日の送別会行きますか?ぶっちゃけ行きたくないんですが(笑)、仕事休んだとしてそれで行くのもどうかな?と・・・。実家住みなので息子は見てもらえます。

コメント

ままり

仕事休むのなら忘年会は行きません!

  • ゆみ

    ゆみ

    ままりさん❤️
    そうなりますよね!

    • 12月17日
naaco

行きたくない送別会なら、子供の体調不良って言って欠席しちゃいます😫

  • ゆみ

    ゆみ

    naacoさん❤️
    そうしましょうかね〜🤔

    • 12月17日